ご利用の流れ

お申込み→納品→サポートまでの流れをご案内します。
短期間でスピーディーにホームページを作成させていただきます。  
ご利用の流れ1

お申込み

「お問い合わせ・お申込みフォーム」から
お申込みください。
当ホームページのお申込みはフォームより、お申込みください。お申込みの受付をいたしましたらヒアリングシートを送付させていただきます。
ご記入のうえご返信ください。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。
メールでのお問合わせ 電話でのお問合わせ
 

ヒアリング

お客様のご要望をヒアリングし、
当サービスの説明をさせていただきます。
お客様よりお送りいただいたヒアリングシートを元に、質問(ドメイン・サーバー環境の確認、ホームページのイメージなど)をさせていただきます。
※基本メールでの対応とさせていただいておりますが、ご希望いただければお電話での対応も可能です。
 

契約

書類一式を返送しコンビニより
初期設置費・初月分月額利用料を
お支払いください。
ご契約に必要な書類一式と初期設置費、初月分月額利用料のお支払書(コンビニ払い用紙)を郵送させていただきます。サービス内容にご理解・ご納得いただいた時点で書類に記名捺印しご返送の上、お近くのコンビニより初期設置費用・初月分月額利用料をお支払いください。

原稿・素材の用意

デザインテンプレートの決定!
コンテンツシートの作成!
ご入金確認後、コンテンツシートとデザインレイアウトをメールで送付させていただきます。 デザインレイアウトをお選びいただきコンテンツシートが完成しましたら、メールでご返信ください。その際、掲載用画像がございましたらメールでお送りください。
※原稿作成をご依頼される場合はお電話でヒアリングさせていただきます。
(別途費用)
※掲載用画像がない場合は弊社でフリー素材から選定させていただきます。

制作

 
ホームページ制作期間は最短10営業日です。
お客様よりコンテンツシートをお送りいただき、内容確認後、制作開始と公開予定日をメールさせていただきます。
※内容確認後、約10営業日前後での公開となります。
※コンテンツシートの内容確認の際、情報が足りない場合は追加で情報をおねがいすることがございます。その際は公開日が遅れることがございますので予めご了承ください。
※公開日前のお客様確認は基本的に行っておりませんので予めご了承ください。

公開

ホームページ公開 & 運用スタート
ホームページを公開します。公開後は画像変更、原稿の追加・変更は無料でお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください。
※公開前の構成チェックは承っておりません。

運用サポート

更新作業の代行、
更新アドバイスをさせていただきます。
ホームページは公開してからがスタートです。基本更新作業は無料ですのでお気軽にご相談ください。公開後もお客様のホームページをよりよいものにするため、ビジネスパートナーとしてお手伝いさせていただきます。

  ページトップへ